日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
もうお肉とお魚のお料理したくない
もうお肉とお魚のお料理したくない

って今朝言っちゃった。

でも俺は食べたいから、外で食べる!

って言うから

そうして!

と言った。または、自分で作って!とね。

こういう話は、どうしてもけんか腰になっちゃいます。

今、色々ネットとかで調べてみてるけど、どう考えても身体にいい食べ物じゃなくて

出来れば、早めにやめさせてあげたい。今までそうやって育ててしまった子どもたちにも

気づいてほしい。

昨日は、キャベツをいただいたので、肉なし餃子を作りました。美味しかったです。文句言いながらも娘も夫も間食してますから  頑張って美味しそうに作ればいいのよね(^^;
しかし、、餃子の種にあと一工夫しないと、包みづらかった、、、、粘りがなかったから、、、、、、
[PR]
by likeadogcat | 2009-09-07 09:23 | わたし
<< 秋の気配 ありがとう >>