日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あるがまま
人様のブログのコピーです。勝手に使いました。ごめんなさい

「無理しなくていい、そのままでいい」
「できることをやればいい」ということ。

あれもこれも、やりたい。
ああなりたい、こうしたい。
変わらなくちゃ、ああしなくちゃ。

本当にそうかなぁ?って。

今、そのままの自分をくるっとまとめて
認めてあげて、包んであげて、

がんばらなくていい。

そのままのあなたでいいんだよ


そのままで、いいんだよ!って、、、、言われたい、、、、

そうそう!!思い出したけど、、、私は、私自身を否定されてきたんだったわ、、、、005.gif
[PR]
by likeadogcat | 2009-10-20 13:11 | わたし
<< 外にニャンコがいます 今息子は、韓国に、、そして娘は... >>