日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
公休か有休か
社員の森ちゃんとは、家族のように付き合ってはいますが
仕事か遊びか、、、お金が絡んでくると微妙に、、意見が合いません

私のやきもちみたいな気持ちも入るけど、、、

蕎麦打ち会を企画してる人が、森ちゃんに社長に内緒で手伝いに来てほしいと依頼が合ったらしいですが

本人は、仕事の合間に行くつもりになっていたようです。
でも、家の会社にはまったく関係のない(社長がでる会議(ボランティア))って言うだけで
仕事ではないので、行きたいなら休みとって行ってくれ!と返事しました。
すると、彼女は、えーー休みとってまでは行きたくない!といいました。
なんで、会社が、仕事して出さなきゃいけないのさ!関係ないでしょ!!と思う私です。
先日も、扉の納品でお昼をご馳走になる約束で出かけていったけど、それも、間違いです!仕事中ですから
さっさと帰ってくるのが正しいです。彼女は、甘えてると思います。

そういう彼女と、今夜はふたご座流星群を観にいく予定です。
[PR]
by likeadogcat | 2009-12-14 11:23 | わたし
<< 新月に 会社の忘年会 >>