人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とうもろこしの髭のお茶
木曜日からとうもろこしの髭のお茶を飲み始めました。たくさんは飲めません、、、、

火曜あたりから、熱っぽいし、胃が重いから、、本当は絶食したほうがいいのだろうけど、、、
食べたい!!欲求が止まりません、、、、、、、

体重は、そのまま維持してます。 45.6キロくらいです。

玄米スープもどき(どうしてもレシピどおりに出来ない私、、、、)を作ってます。

さつきさんに先日、自分では意地悪なメールを送りましたが、、、、(新月の日、私は怒りが爆発しちゃったから)
今朝は、花火に誘ったんですけど、ヘトヘトだから、ごめんなさい ありがとう!って言われました。

疲れてるから、ゆっくり休んでね。と返しました。

彼女多分滅茶苦茶疲れてると思います、、、、、、、

昨日の夕飯  玄米、大根とニンジンとゴマとひじき入りガンモの炒め煮。牡蠣いり湯豆腐、シラス入り大根おろし。ねぎと油揚げの味噌汁。漬物。
by likeadogcat | 2009-12-19 10:16 | わたし
<< 眠いし寒いし デジカメがまた、、壊れちゃった >>