日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
眠いし寒いし
とうもろこしの髭のお茶は?何に効くのか?
血液の浄化?かなぁ、、、、
まぁどちらにしても私の身体にいいものだと思うのですけど

とりあえず、私の職場は寒い

夜、お風呂に入ってやっと落ち着くっていう感じです。

夜は、何もせず、もうすぐ眠くなります。

もう、眠くて眠くて、、、、、、寝てるだけで人生終わってしまいそうだわ~

あっという間の1年で、冬は寒くていやだといい、夏は暑くていやだと言ってます。

これは、前向きじゃないね005.gif

私の職場は、風通しがいい。お風呂に入ると、温まって気持ちがいいです。夜は何もしなくてもよくて
ぐっすり眠れます。一年は、楽しいことがたくさんあって冬は雪も見られますね。スノータイヤにも履き替えたしね。
[PR]
by likeadogcat | 2009-12-20 13:01 | わたし
<< 身内のこと とうもろこしの髭のお茶 >>