日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
雷雨のち晴れ
b0097121_1938248.jpg

昨日もよく顔を洗うなぁ・・・・・(相変わらず寝たままですね♪)
と思っていたら・・・午後は土砂降りの雨でした。雷もなりました。でも止むから気持ちいいですね?梅雨の雨は・・・・・・そのまま雨ばかりだけど・・・雷であっという間に過ぎるのはラッキーです
とはいえ、今日は予測して、洗濯物を早めに入れてあったので余裕のコメントでした。
でも昨夜濡れたL君の靴・・・また濡れてしまった・・・・・・・・ごめんね(^^;
b0097121_19531665.jpg

去年のブライダルベールが無事に年越しして小さな花をつけました・・・・・
カメラにマクロがないのでなかなかうまく撮れませんでした(^^;
また株分けして増やします♪
[PR]
by likeadogcat | 2006-05-30 19:43 | 家族
<< お得な感じ(^^)v サニーレタスはもうだめで・・・・ >>