日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
岩盤湯
昨日は、お友達の親戚のK子さんの個展に行きました。あまり見かけないろう画です。(パラフィンアート)下絵を描いて色を塗ってその上からろうをかけるそうです。その後削って、最後に墨汁を流すという工程ですが、下絵がうまくできても最後の工程で失敗することも多いようです、。
b0097121_8281493.jpg

b0097121_8284770.jpg

2枚目の写真は猫シリーズでした。他にも七福神や鯉のぼり、花など多彩です。このたびキリン○ールさんに作品の応募で買い上げてもらったボトルの作品もすてきでした。
b0097121_832496.jpg

ナナちゃんは押入れで・・のんびり寝ていました♪
昨夜、近くの公衆浴場にいき初めて岩盤湯に入りました。ちょっと薄暗い部屋で25分間寝ています。床は大理石(多分)でジワーッと熱いです。スチームがかかっていて段々熱くなってジワーッと汗が出てきます。最後は汗だらだらでした。本当に身体にいいのかな?その後露天風呂やミストサウナに入ったりして帰ってきたら11時でした・・・・・お風呂って体力いりますね(^^;すっかり疲れたような気がします・・・・・・・・・
[PR]
by likeadogcat | 2006-06-11 08:40 | わたし
<< 風船♪♪ L君のこと >>