日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
またまた・・・ネットで
ナナの涙目はまだ、、、治りません・・・・・・・目の周りが赤くなって・・・・ブスになっています・・・・
b0097121_7581290.jpg
怒ってますね(^^;
診察台にのせられ・・・まな板の鯉状態のナナです・・・・・・
今回は、飲み薬をいただいてきました・・・・・・
b0097121_7595999.jpg

昨日は・・・頼みの綱のエイチさんにピザの白焼きを作ってもらいました。後は自分でトッピングしてオーブンで焼きます・・・・・・・ピザソースにたまねぎ、ピーマン、ベーコンそしてマッシュルーム。昨日はトマトも入れました(^^)味はよかったのですが・・・・レンジオーブンの使い方がイマイチマスターできてなくて、、、(前はガスオーブンでした)(^^ヾいいわけです・
外のミミは焦げ気味なのに真ん中がしっとりしてしまいました・・・・・・・
一応完食したけど・・・・・・研究しないとだめですね?
b0097121_8105749.jpg

こちらは、、最近おじゃましているかきたまさんのブログで紹介されていたアスパラガスの1品です。素あげしておかかをかけて、、、私はポン酢をかけただでですが、、、、、おいしかったです。
詳しくはかきたまさんのブログでご覧ください(^^;
[PR]
by likeadogcat | 2006-06-15 08:15 | ペット
<< 紫陽花 ピラミッド >>