日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
昨日のこと
昨日は、、、夫の父母が自宅に来ました。義兄の末娘が義父母を連れてうちの近所まで来るついでに家を見たい!ということだったので・・・仕事を休んで歓待することにしました。
昼時に来るので、、、考えたのは・・・・・・自分では作らずまずエイチさんに電話!!        私「月曜日に義父母が姪と来るの!」

        H「ん~わかった・・・考える」

そして・・・
b0097121_10375887.jpg

早起きして焼いたパンでサンドイッチです♪中味は   タマゴ、、ハムチーズレタス、、そして結構おいしかったのがクリームチーズと蜂蜜の組み合わせ。
b0097121_1041324.jpg

これもプルプルしていておいしかったぁ・・・
スープまで作ってもらって・・・私はお茶を入れただけです(^^)v
ちゃんと友達が作ったと最初に言いましたよ♪焼きたてのパンでもてなしたので田舎の義父母と姪は喜んでくれました。フフフ・・・出来ない嫁を貫き通しています(^^)
b0097121_10452159.jpg

ナナはやっぱりティッシュボックスにわざわざ手を入れてから座るんです。もちろん来客中はうんともすんともいいませんが・・・・・
b0097121_1046532.jpg

夜はリラックスして寝てましたZZZZZ
ご心配かけました目もいいみたいです(^^)
[PR]
by likeadogcat | 2006-06-20 10:50 | 料理
<< 梅雨時のこと 簡単野菜炒め!!エイチ編 >>