日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
梅雨時のこと
b0097121_1142856.jpg

元来・・いい加減な性格の私ですから・・・・イラストも子供の成長とともにいい加減になってるな?と思われる・・・・そんな1ページですが・・・一応記念に載せておこう♪

子供はね・・水が好きですね?さらにドロなんて混ざれば一日中遊んでいますね?でも・・親になると・・・この梅雨時は洗濯が大変だから・・・・汚しちゃ駄目!!!になっちゃいますね・・・
はだしもいいけど・・・・・長靴って子供にとって魅力的みたいですね?最近はどうなのかなぁ?夏になっても長靴から脱皮できない子がいたけど・・・・・・・

b0097121_1113198.jpg

サフィニアは、、バサッと枝きりしたほうがいいらしいですね?時々切って飾ります。長持ちするので好きです。

b0097121_1117097.jpg

ナナちゃん!!そんなに押し付けるとお鼻がつぶれちゃうよ!!!!(^^)
[PR]
by likeadogcat | 2006-06-21 11:19 | イラスト
<< きっかけ 昨日のこと >>