日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ダイエット
皆さんの処は、、、今日のお天気はいかがでしょうか・?私のところは、朝いい天気でしたが・・
少し曇ってきました・・・・・・・・・・・でも今日の天気予報は曇りで雨は降らない模様です。
b0097121_10184338.jpg

あまり雨が続くと・・・・コインランドリーのお世話になってます。夫がタオルが臭い!!!!って言うのです・・・・・・・・・・・・・
臭いといえば・・・バドミントンを今の時期にしていますとものすごい汗をかきます。体育館に風を入れられない!(羽が飛んでしまうので)為に蒸し風呂状態なんです。お陰でバドミントンが終わる頃には身体が・・・・・・腐ってる!!!感じがします。着替えると今まで来ていたウェアはズシンと重いのですよ~~
こういうと・・・・じゃあそれだけ汗が出てさぞかしダイエットが出来ただろうと思うでしょう?
ところが・・・・・・・・食欲も全く衰えず・・・どんどん太ってきている私です・・・・・・・・・
L君と一緒に太ってきている??????
      本当は 彼の名誉の為に言いますが・・・彼は2~3キロほどやせたようです・・・・・・・・・
b0097121_10301231.jpg

結局私とナナだけだわ!!ああ~~~ナナと一緒にダイエット開始だわ・・・・・・
簡単ダイエットありますか???????
[PR]
by likeadogcat | 2006-06-23 10:33 | わたし
<< ちょっと悲しい きっかけ >>