人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっとダサい名前ですけどね(^^;
ちょっとダサい名前ですけどね(^^;_b0097121_20465671.jpg

今日は県の家庭婦人団体戦の試合でした。私のチームのユニフォームです。
引き算してみたら・・・・あらま!18年も頑張ってるのか?過去1度Cクラスで優勝したあと(初心者チーム)ずっとBクラスでうろうろしています。Bクラス優勝はなかなか大変です。今日は
予選リーグで頑張り自分の重責は果たしました(^^9
決勝トーナメントでは3チームともども撃沈しました・・・・・・でも楽しい汗をかくことができました
ちょっとダサい名前ですけどね(^^;_b0097121_20521086.jpg

今日のL君は近くの英会話スクールに招かれてお手伝いをしてきました
たくさん英語が話せてお手伝いもできて
大好きなレモネードやアイスクリームをいただけて楽しい一日だったようですよ。
ちょっとダサい名前ですけどね(^^;_b0097121_20545184.jpg

指にじゃれるナナちゃん
ちょっとダサい名前ですけどね(^^;_b0097121_20553924.jpg

夜のお庭の様子をうかがうナナチャン♪
by likeadogcat | 2006-07-02 20:57 | わたし
<< エイチさんの誕生日 明日はバドミントン >>