日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
わたし
ペット
家族

庭の花
お天気
イラスト
料理
ブログ友達
趣味のこと
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2008年 08月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
老犬プースケに介護猫コロ..
from みんなでつくるフォトブログ ..
岐阜・長良川・こよみのよぶね
from ソーホー・ジャパンの小ネタ通信
カレーピラフとメキシカン..
from 食べるトリ猫家族
ブドウパン
from mayumayuのお菓子教室
バナナ黒酢
from かきたまの美味しいおいしい
ラッキーボーイ
from 風が誘うから・・・
ママに付いて来てね(^.^)
from 風が誘うから・・・
フォロー中のブログ
のらねこ。 (野良にゃ...
お空のいろinNY
出来事のホームセンター ...
みんなでつくるフォトブロ...
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
独立
7月4日はアメリカの独立記念日だそうですね?・・・としきりにL君は言ってました。
アメリカは、1796年7月4日に独立したそうです。そんな話をしていたときに娘からメールが・・・・・・・・・・・・
    娘「 明日は6時45分に起こして!」
毎度おなじみのモーニングコールの依頼です(^^;
一応英語の勉強で大学へ行ってるので・・・お知らせしました
    私「 明日はインディペンデンスデーだよ」

    娘「 私はまだ独立は無理です」

確かに・・・・・・・・(^^;;;

L君にとっての独立記念日は・・・・・ホリデーです。そして花火にバーベキュー!!!
b0097121_10265531.jpg


夏はやっぱり花火ですね?パジャマ姿に黄色い長靴姿の息子です♪懐かしい光景
今年はL君と花火します・・・・・あくまでも日本の手持ち花火ですよ~♪
b0097121_10321818.jpg

最近は暑いので・・・床で寝ていることが多いですね・・・

昨日は頭痛がひどくて半日ナナチャンとまったり寝ていました・・・ふと目がさめると

・・・・・・・・・なんと部屋に野良猫が!!!!!!!しかも私の寝ていた寝室!!!ビックリして飛び起きると一目散に出て行きましたが・・・・網戸で寝ていたので・・・ナナが開けたらしいですが・・・おちおち昼寝も出来ません!!!
[PR]
by likeadogcat | 2006-07-05 10:36 | イラスト
<< この花は???? エイチさんの誕生日 >>