日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
この花は????
b0097121_929309.jpg

この花は・・・・去年私が無造作に50種類の花の種を植えたとき多分あったものです・・・・
次から次へ色々な花が咲いて去年は花壇がにぎやかでしたよ。
その花壇・・・・今年はまたいちから作っていますが・・・生命力のある種はまた力強く咲いてきますね♪この花も花壇以外で芽吹き元気に咲いています・・・・・・・・
         ところでこの花!なんていう花か?ご存知の方いますか~???
結構涼しそうで、きれいですよ。

b0097121_9345457.jpg

高校野球のシーズンになりますね?各地での予選もそろそろ始まりますね?
先日試合会場になった体育館は、この球場の隣です。毎年ここへくると・・・あの時は勝ったな!いい思い出だな?とまたまた・・古い記憶がよみがえるんです。甲子園は程遠かった息子のユニフォーム姿!!!!!2番の背番号!!!!また今年も色々なところでドラマが・・・
高校球児頑張れ!!!
b0097121_9425136.jpg

今年はL君も吹奏楽団で出番があるかも?・・・・でも1回戦突破ができないと・・・L君はいけないらしいです(1回戦は平日なんです)
[PR]
by likeadogcat | 2006-07-06 09:45 | 庭の花
<< 今日は七夕ですね 独立 >>