日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日は七夕ですね
今日は七夕ですが・・・・お天気はあまりよくありません・・・・多分☆は見えないでしょうね・・・
b0097121_1053399.jpg

L君今日は学校帰りに七夕かざりを見て帰ってくるかなぁ?雨にならないといいけど・・・
b0097121_10555310.jpg

北海道のアンジェラさんから・・・・L君へ北海道限定品の貴重なお菓子が届きました♪
ポテト大好きで好き嫌いの多いL君には最高のお菓子でしたよ!!!もちろんエイチさんにもおすそ分けしました。アンジェラさんありがとう!!!さらに今お人形まで作ってくれています。それがまたかわいいのだ!!!!今日のブログでアップされているのでよかったら覗いてくださいね♪
b0097121_1132862.jpg

まったりナナチャン♪
[PR]
by likeadogcat | 2006-07-07 11:05 | 庭の花
<< なんちゃって・・・・・畑 この花は???? >>