人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コックさんのお人形&梅~ジュース
コックさんのお人形&梅~ジュース_b0097121_8295651.jpg

最近よく見かける梅ジュース   かきたまさんがあまりに美味しそうに飲むから・・・私も作りました(^^)v
ちゃんとできるか?心配だけど・・・・・・・・
あと挑戦したいのが食べるトリ家族のきこりさんが紹介していたバナナをりんご酢で作るやつ
興味津々でバナナはかったけど・・・・瓶がないので・・・・・・・延期中!
http://blog.livedoor.jp/soya4649/archives/cat_50013189.html
↑リンクの仕方がわからないので・・・・アドレス入れてみました(^^;

コックさんのお人形&梅~ジュース_b0097121_15361133.jpg


それと昨日は北海道のアンジェラさん
からお人形が届きました♪
おなじみのエイチさんとおそろいでコックさんバージョンのお人形です!!!かわいいでしょう!??早速記念撮影!
コックさんのお人形&梅~ジュース_b0097121_839676.jpg

誰なの???この子は?ナナがやってきました・・・猫の編みぐるみとウサギさんもアンジェラさんから前にいただいたんです!!!
コックさんのお人形&梅~ジュース_b0097121_8412276.jpg

なんか匂うわ!北海道の香り??????
コックさんのお人形&梅~ジュース_b0097121_8421869.jpg

違うわ!!!ジュリアがお手伝いしていたから!ジュリアの香りよ!
北海道のアンジェラさん  本当にありがとう!!!
http://blog.goo.ne.jp/silver-julia/  アンジェラさんのアドレスです。バラ好きなとてもかわいい???方ですよ(まだ会ったことないわ(^^;
 北海道のアンジェラさん
by likeadogcat | 2006-07-13 08:48 | ペット
<< お祝い・・・懐かしいカップ 働くクルマ >>