日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ナナって意地悪(><)
ナナがデッキの上にいます
b0097121_20512299.jpg

お気に入りのようです・・・なかなか部屋に入ろうとしません。
家の周りを・・・偵察し始めます・・・・・・・・
次の瞬間裏ですごい声が聞こえてきました・・・・・・・・・・・
b0097121_20535979.jpg

裏に出没している野良ちゃんのチビクロちゃんです。
私が行ったときには全身ふくらんだナナの姿と陰に隠れたクロちゃん!
b0097121_20561781.jpg

ここは私のうちだにゃー・・・・と・・・・あら?ハンニャのようなお顔です。
b0097121_205805.jpg

これは息子から送られてきた、、、チケットです。8月は忙しいらしくタダのチケットくれました。
[PR]
by likeadogcat | 2006-07-27 20:59 | ペット
<< きっかけはぁ・・・・・・これ! 夏といえば・・・海? >>