日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
息子の・・・・置き土産
昨夜・・・突然息子が立ち寄りました・。新潟からの帰り道で・・友達4人連れて・・・立ち寄ったんです・・・・・
クルマの調子が悪いのでクルマを乗り換えるためです。時間がないから、、早く食べられるものにして!!というわりには結果的に1時間半くらいは滞在しました。L君も一応起きて待ってました。
わいわいがやがやと・・久々ににぎわった我が家です・・・・もちろんナナは・・・逃げ惑ってましたよ。しかし・・・一応やさしい息子は短時間の間にプーちゃんの顔は見に行きました♪(リビングの隣の外にいます)そして
SEE you!とかえっていきました。あー!あわただしかったぁ・・・・・・

そして・・・・・・・今朝気づきました
b0097121_12443714.jpg

置き土産?外においてあったんです!何かと思えば汚い洗濯物でした!!!!おまけに靴もドロドロ!!!
ちなみにこれは彼が高校の時にからお気に入りで着ている作業着(つなぎ)です。著作権の問題もあるので・・・小さい記事で・・・
b0097121_12474110.jpg

のび太君です・・・・・
[PR]
by likeadogcat | 2006-07-31 12:51 | 家族
<< 夏祭り~~♪ きっかけはぁ・・・・・・これ! >>