日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大切なお友達♪
年を重ねてくると・・・本当の友達はなかなかできにくくなりますよね?
学生時代の友達は・・・しばらくぶりでもすぐに打解けられて・・・ありがたいなぁ(^^)と思います。最近どうしたことか・・・・・ブログでお友達が増えました・・・・・・・!!!まだ知り合って何ヶ月かですが・・・ブログのお友達は毎日のように交信しているせいか・・・すごく身近に感じますね!皆さんはどうですか?
b0097121_1346270.jpg

           作者  夫  
これはご本人の希望で描いた似顔絵です。私じゃありません!描いたのは夫ですよ!!!!ここのところお間違いないように(^^)
そして似顔絵は・・・まだお会いしてない北海道のアンジェラさんですアンジェラさんはさわやかな感じの奥様ですね?薔薇が大好きで育ててますよ。薔薇って奥が深いですね?
ご本人も似ている!と言ってくれたので似ています!なんだか変ですね(^^;

先日の朝顔の種で手を上げていただいたかたとも交信が出来て・・・最近ウキウキの私です。
皆様!!!これからもどうぞ!よろしくお願いいたします。

   ついでに・・・遅くなりましたが
            暑中お見舞い申しあげます
[PR]
by likeadogcat | 2006-08-07 14:03 | ブログ友達
<< きこりさんところの・・・夕飯を 暑かったぁ・・・・・(><) >>