人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きこりさんところの・・・夕飯を
今夜はブログのお友達きこりさんのところで見たメキシカンチキン作ってみました♪ソースはワカモレ?ソースとかいうらしいです。
材料は・・・・・たまねぎ、レモン汁、クリームチーズ、アボガド、香草(バジルにしました)マヨネーズです!あってる?きこりさん!
きこりさんところの・・・夕飯を_b0097121_21291260.jpg

ちょっと雰囲気はきこりさんと違うけど・・・このソースは美味しかったですよ。自分では作らないからね(^^;新鮮な味だったな!チキンはチリソース混ぜました。ちょっと焦げちゃった(^^;
食べるトリ猫家族のきこりさんは、、、毎日色々なお料理のせてますよ~

きこりさんところの・・・夕飯を_b0097121_21322757.jpg

またまたプーちゃんがいいお顔してくれたので・・記念にパチリ!かわいい顔でしょう?ジーさんとは思えません・・・・・・・・・・・

きこりさんところの・・・夕飯を_b0097121_21335756.jpg

そしてお気楽に頭を掻いてリラックスなクロちゃんです・・・・・
by likeadogcat | 2006-08-08 21:36 | 料理
<< ロックのライブ♪・・・・・(^... 大切なお友達♪ >>