日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
焼き肉???
b0097121_1021416.jpg

先日渋谷のライブに行ったとき・・・・青山で食事をしましょう!と誘いを受け・・・青山ベルコモンズで待ち合わせして・・・・焼き肉屋に行ったんです・・・・・・・
場所はかの有名な青山墓地の通りです・・・・・
でもさ・・・・これは・・・焼き肉屋さんじゃぁないでしょ????表からみると黒くてゴールドのプレートがかかっているだけでした・・・・・ナイトバーの雰囲気です・・・・・・
b0097121_108512.jpg

お肉のお刺身     とろけるようなおいしさ!
b0097121_10101837.jpg

メインディッシュは・・・・トロたんと霜降り肉!!!(><)
b0097121_10121036.jpg

お肉の具合によってふるお塩も色々な産地のもので・・・・・他にも先付けの・・あー名前忘れた・・あとサラダは産地直送の生野菜、、焼き肉は5種類くらい(部位によって産地が違うとか)にお野菜。最後は焚きたてご飯か焼きおにぎりセット(画像はありません)
多分こんな贅沢はもうないでしょうね?二度といけないような・・・すごいお店に・・・私はサンダル!L君と息子はビーチサンダルですから!!!!
[PR]
by likeadogcat | 2006-08-17 10:20 | 料理
<< 作品・・・・明後日新聞社 明後日カップ >>