日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
わたし
ペット
家族

庭の花
お天気
イラスト
料理
ブログ友達
趣味のこと
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2008年 08月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
最新のトラックバック
老犬プースケに介護猫コロ..
from みんなでつくるフォトブログ ..
岐阜・長良川・こよみのよぶね
from ソーホー・ジャパンの小ネタ通信
カレーピラフとメキシカン..
from 食べるトリ猫家族
ブドウパン
from mayumayuのお菓子教室
バナナ黒酢
from かきたまの美味しいおいしい
ラッキーボーイ
from 風が誘うから・・・
ママに付いて来てね(^.^)
from 風が誘うから・・・
フォロー中のブログ
のらねこ。 (野良にゃ...
お空のいろinNY
出来事のホームセンター ...
みんなでつくるフォトブロ...
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
作品・・・・明後日新聞社
ちょっと順番が変わりますが・・・新潟で見た作品です
b0097121_851794.jpg

新潟で行われている大地の芸術祭・・・日比野さんのテーマはアジアワールドカップです。旧小学校の庭にはアジアの国々をイメージした船がたくさんありました♪
b0097121_895063.jpg

そして空にはアドバルーン!!!スタッフが毎朝あげています!
b0097121_8122694.jpg

これは校舎のなかの展示品のひとつ・・・グランドピアノです!大作ですよ!
b0097121_8144489.jpg

これは・・・何?息子の作品の過程ですが・・・(ワークショップでは体験もできて子どもたちが少しづつ作品を作ってたりします)
本人に聞くとモチーフは朝顔???と言ってました・・・・が・・・・完成品じゃないよね?出来上がったらみせてちょうだいね!!!

チビ婆さん頑張れ!!!!
ブログのお友達!雪猫さんのチビ婆さん・・・19歳!今具合が悪いようです!!!まだお会いしてない雪猫さんですが・・・ブログで見たちょっとした雰囲気で私なりのイメージが出来上がっていたずら書きで雪猫さんに送ったところ




nanapu様

届きましたよ!
チビ婆さんも良い表情です
嬉しいです!

ただ、添付ファイルの保存が何故か出来ず
ブログにアップできないようです

nanapu様のブログでアップして頂いても結構です
モデル談として・・・・・・そっくりそのままで、お会いしたことが
ないのに、ここまでそっくりにイメージできる感覚に感服しております

この絵のチビ婆さんのように、復帰できればと願っています
本当に有難うございました


雪猫

このようなメールいただきました!ありがとう!!!チビ婆さんの応援もかねてイラストアップします!!
b0097121_10102143.jpg


チビちゃん!大好きだよ!頑張って!!!
雪猫さんのアドレス  http://blog.livedoor.jp/chichabi/
応援お願いします!!
[PR]
by likeadogcat | 2006-08-18 08:18 | 家族
<< 合宿 焼き肉??? >>