日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
合宿
b0097121_2131591.jpg

娘はついにお盆も帰ってきませんでした。9月から大学のリーグ戦が始まるのです。春は3ゲーム全敗だったようで秋のリーグは入れ替え戦もあるので真剣です。県内で合宿をするというので親ばか丸出しで差し入れをもって合宿にお邪魔してきました。
私はバスケットをしているときの娘が大好きです。いろいろあって高校ではしていないので・・少し遅れをとっているので、、彼女なりに頑張りが違います(こんなに頑張れるのだから・・・勉強も・・・・・(><)
b0097121_21372010.jpg

高原キャベツの産地で有名なところです。ホテルのおばさんが、、今日はあついねぇ!といいましたが・・・下界はすごく暑いので・・・涼しいです!と答えました。夜はとても涼しくなるようですよ!夏は避暑地がいいなぁ(^^)
[PR]
by likeadogcat | 2006-08-19 21:39 | 家族
<< 日本の心 作品・・・・明後日新聞社 >>