日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
電話大好き♪
b0097121_11211655.jpg

子供って電話機が大好きでしたよね?このイラストは息子が6ヶ月のときですが、、あの頃うちの電話機はダイヤル式でした(^^;もうプッシュ回線が入ってきた頃ですね?でもこのダイヤルが子供にとっては面白かったようですよ。時々かかってしまうのは時報とか天気ですが、警察とかもかかってたかも???
最近はもうすっかり携帯電話でワンプッシュでかかるのは相方さんでしょうか?娘や息子はやはり簡単にかけられる番号に母を入れているらしく時々無言電話があります・・・・
かけなおすと・・・怖い声で   何!???
あのぉ・・・・そっちがかけたんですよ(^^;
用事がなければ必要のない親の存在(^^;    まぁいいさね!

それにしても・・・うちの子デブでした・・・・・
[PR]
by likeadogcat | 2006-08-23 11:30 | イラスト
<< イラスト・・・アンジェラさん ... 日本の心 >>