日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラスト・・・アンジェラさん  nanapu編
b0097121_11373377.jpg

ブログで知り合ったアンジェラさん・・・イメージどおりかわいい方でした。アンジェラってバラの名前らしいですよ。私なんて恥ずかしくて自分を飾ることはできませんが・・アンジェラさんは名前負けしていませんね!先日夫が描いたポートレートのせましたが、今回は私のイラストです。線入れを失敗して3度目の作です。色鉛筆で色塗りをしました。まるで絵本のようなできばえで・・・ちょっとうれしい(^^)
いかがですか???

ところで今日L君は留学友達のB君と東京へ遊びに行きました。右も左もわからないまま5ヶ月(今日丁度5ヶ月です)が過ぎましたが・・・とにかくアクションを起こさないので何か考えなさい!ということで彼が考えたひとつの策です。事前準備は結局しました。時刻表を調べてこれに乗って乗り換えはここ!後は冒険家のB君にお任せです(^^;でもさぁ・・・・朝送って帰ってきたら・・・・・・・携帯電話テーブルの上にありました(><)・・・・・・仕方なくB君に連絡して、、、なんとかなりそうですが・・・・・間抜けなL君に・・・・・・ポチッと1票!アハハ無いです!ランキング!

b0097121_8534381.jpg
L君の携帯ここにあり!
[PR]
by likeadogcat | 2006-08-24 08:55 | イラスト
<< ○んち・・・・お○っこ(^^; 電話大好き♪ >>