日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
○んち・・・・お○っこ(^^;
b0097121_1453042.jpg

こういうのは大切なことですね???うちの子はいつから寝返りしました。歯がはえた!トイレで出来るようになった!今はどうかしらね?紙おむつが主流で気持ちよくなってるらしいですね?お友達のこの大きなぬいぐるみもかなり大きくなるまでありましたね?なんかぬいぐるみやお人形は捨てられないね?

ところで、、、うちのナナは猫トイレで用を足すようになってまだ2年(それまではお外でした)なんですが・・・・・外から帰ってきてあわててトイレに入ったりしてますよ。それで気づいたんですけど・・・・入り口のあたりには小を!奥には大をしています。だから向きでどっちをしてるか?わかります(^^)みなさんの所はどうかな?
[PR]
by likeadogcat | 2006-08-25 15:12 | イラスト
<< 英語って・・・・難しい イラスト・・・アンジェラさん ... >>