日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
英語って・・・・難しい
L君が来て早5ヶ月ですが・・・・中学レベル(いや以下)の英語力のみで接してきた私です(^^;
数々の言葉のくい違いに戸惑ったのは私たちだけでなく彼も相当なストレスがあった・・いやある!と思います。
今回規則正しい生活を送るように伝えたけれど・・・(まぁもうすぐ夏休みも終わりですけど)
同じ時間に起きてタイムスケジュールで毎日同じことをしなさい!と彼は理解したようです(^^;
ち・・違います!
毎日のんびり起きて、、だらーーーーっとした生活ではいけないよ!と言いたかったのです。
電子辞書で今調べたら・・・・・ regular   レギュラー????規則正しいはレギュラーなの????なんか違う気が・・・・・(^^;
b0097121_20562980.jpg

そんなことはどうでもいいにゃー!!!と寝るナナちゃん
最近(ここ数日)夜は涼しくなってようやく家の中で落ち着き始めたナナちゃんですよ
b0097121_20581539.jpg

どうもテーブルの上がお気に入りなので、、、広告の上に寝てもらってます(^^;
[PR]
by likeadogcat | 2006-08-26 21:02
<< やっぱり英語は必要ですよ!!!! ○んち・・・・お○っこ(^^; >>