日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
米寿
b0097121_1433347.jpg

9月10日で米寿をむかえる私の父は今日市主催のお祝いの会に招かれ行って見ました。
88歳みな同じ年には見えない年の差がありました。父はここ、半年で非常に弱ってしまいました・・・・・・・・・大きな会場に90人近くのお年寄りがいたそうです。行って驚いたのは年の差もそうですが・・・元気な88歳はよいけどうちの父のようなものに付き添いは必ずいますが隣の席ではなく全く離れた席でした。付き添ったのは母でとても離れた席から見守れるはずもなく・・・今日は昨日帰省した息子を急きょ投入しました。少し母も安心したようです。
b0097121_14593367.jpg

孫と一緒に回転すしでお祝いしました♪これが私のせめてもの親孝行です。でも私と息子で金の皿銀の皿をたくさん食べ・・・・・父は赤いマグロとアイスクリームだけでした。

長生きはしても・・・・元気に生きていたいね!息子いわく・・・急死してね!(^^;
このやろう!!!長生きしてやる!!!!
[PR]
by likeadogcat | 2006-09-04 15:06 | 家族
<< ポケモン???? マイキーさんところで集合写真い... >>