人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
巨大な!!!(@@)
巨大な!!!(@@)_b0097121_21191856.jpg

蟻がたくさん!!!角砂糖に群がっていました!!!!
巨大な!!!(@@)_b0097121_2121531.jpg

こんなに大きい蟻です!!!!
巨大な!!!(@@)_b0097121_21234045.jpg

針金でできたこんな大きな蟻も!!!



芸祭に行ってきました。初日は1年生によるみこしのパレードです。賞金もでます。にぎやかな音とともに色々な神輿がやってきました。なかでもおもしろーーーい!と思ったのがこの作品でした。この作品はおとなしめなせいでしょうか??賞はいただけませんでしたが・・・・・・・私は好きです♪ナナプ賞・・・・ナナちゃんのチューを贈ります(^^)
巨大な!!!(@@)_b0097121_21345465.jpg

作品つくりに参加してないのに一番目立ってたのですぐわかってしまいました(^^;
うちの子!小さめでアップしました!念のため!
もう少し作品をアップしたいので明日もご紹介したいと思います(^^;
by likeadogcat | 2006-09-08 21:39 | 家族
<< 町にサーカスが! お礼のおはがき >>