日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クラフト展in上野村
クラフト展に行ってきました。場所は日航機が墜落したそばの上野村です。
b0097121_2023924.jpg

つり橋です。長さは・・・・・えーーととても長いです(^^;
高さも高くて揺れます!通行料として1人100円の寄付です!
b0097121_2051598.jpg

谷底を見ると怖いです。
b0097121_2081364.jpg

モクさんの新作は、座れるブルちゃんです♪注・・・知らない子です!
b0097121_20101083.jpg

一昨日突然帰ってきた息子も感心してみています。今回はニワトリ!をゲット(^^)
b0097121_20154748.jpg

帰り道・・・・・免許とってから1年半の息子が・・・左ハンドルのクルマを運転!ちょっと怖かったけど無事帰宅しました・・・・(><)後ろで目をつぶってました(^^;
[PR]
by likeadogcat | 2006-09-17 20:18 | 家族
<< 陶芸・・・・・失敗>< 北海道のアンジェラさん >>