日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
陶芸・・・・・失敗><
先日仕上がった陶芸作品・・・・・あーーーー失敗です!かわいい猫がたくさんできる予定だったのに・・・・・色づけで先生のいうこと聞かなかったので・・・・真っ黒なかたまりになってしまった><
b0097121_9572574.jpg

かろうじて顔が見える猫とサックスホーンです(^^;
b0097121_9592141.jpg

これは一応成功作・・・・・鯉のぼりですから!念のため(^^)
b0097121_1011468.jpg

こちらは、、あじさいの葉っぱの小皿と・・・・みんながこれは餃子???と馬鹿にしたえんどう豆です。かたちは完璧だったのに色の出がブルーになっちゃったのでお豆に見えません
まだまだ・・・修行して・・・いつか陶芸展開くので見に来てね(^^)なんちゃて♪
[PR]
by likeadogcat | 2006-09-18 10:13 | わたし
<< 陶芸・・・・私は見学 クラフト展in上野村 >>