日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
陶芸・・・・私は見学
夫が陶芸に目覚めています!息子も今陶芸で作品作りをしています。私は・・・ろくなものができないので・・・見学していました(^^;
先週の金曜日から窯に火が入っています!5日間位火の番をするようです。
b0097121_9571896.jpg

b0097121_1032150.jpg

すごい温度です!!!!
1170度くらいを上下しています。覗くと溶けてしまいそうです。奥のほうにかすかに作品が見えます。

残念ながら私たちの作品はこの窯には入ってませんよ~
b0097121_1053977.jpg

こんな田舎だからできる生活ですが・・・・・・・・私は無理かなぁ????

さて、、、ブログのお友達マイキーさんからお祭りのお誘い受けたので頑張ってみましたよ。
今回は、「三ツ矢@ニャイダー祭り」
早速ナナチャン登場!!
b0097121_10953100.jpg

あらあら・・・・・ボケまくり
b0097121_10111814.jpg

ちゃんとしてよ~
b0097121_1012183.jpg

今度はどうかしら???マイキーさーーーん!お口のところ三ツ矢サイダーのマークにみえますかぁ????
[PR]
by likeadogcat | 2006-10-16 10:13 | ペット
<< 今日はナナの11歳の誕生日? 陶芸・・・・・失敗>< >>