日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
出たいニャーーー
b0097121_1755436.jpg

今朝は、急いでいたので・・・ナナの要求は無視!
b0097121_17564124.jpg

怒っても・・・今日はダメ!!!

今日は平日の試合に行ってきました・・・・
結果は・・・・聞かないでね(^^;
それにしてもね・・・・・・体育館の入口にこんな看板が

b0097121_1759581.jpg


すずめ蜂注意!!
えーーーー!!どうやって注意するのぉ????
帰りにはすごい防護服着た、テレビなんかでよく見る仮面なんかつけてる人が退治をしようかな?という感じで・・・巣を捜してましたが、、、

あのぉ・・・おじさん?だけ防護服ですけど・・・・私たちはどうしたらいいわけですか???
まぁ・・とりあえず、何事もなく、、本日のニュースにもならず無事帰宅してます(^^;

皆さんも蜂の巣にはご用心!
[PR]
by likeadogcat | 2006-10-20 18:05 | ペット
<< 芋煮 トンボが! >>