日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
姪の子ども
今日は姪の子どもと遊びました♪
b0097121_17471521.jpg

ブランコと滑り台、、あとターザンのロープみたいなやつ・・・・・にのりました。
公園なんて久しぶりだわ~
でも・・・・ブランコにのせてもっと高く!もっと高く!って言われたのですけど
もしも??落ちたら???と思うとなんだか怖かったんです><
だって預かりもんですから・・・・・
b0097121_17504312.jpg

無邪気な笑顔を見ているだけならいいけど・・・・
もうすっかり忘れた子育ては・・・大変だわ!!!

それにしても・・ロープで遊んでいたら・・・楽しくて興奮してきた姪の子は
     おばあちゃん!!
と私を呼んだぞ!!!うーーーーー

でも私より若い人で、おばあちゃんはたくさんいるので・・・仕方ないか?(^^;
[PR]
by likeadogcat | 2006-10-28 17:55 | 家族
<< 収穫祭です♪ 日ハムV >>