日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ハロウィン♪
b0097121_1728346.jpg

ハロウィンだ!というので意味もわからずそこら中にかぼちゃのオブジェ!
でも・・・かわいいから許すぞ!

私の作品は・・・あのままなので・・・・ついにハロウィンには間に合いませんでしたね(^^;
b0097121_11424881.jpg

来年のハロウィンまでに完成させます><
実は・・・上のツルが取れてしまいました・・・・・・・・・(~д~)
本場のハロウィンはこちらのページで見られます。
猫のフォーちゃんとアメリカ生活きっとこれからがハロウィンパーティだと思うわ。今日はデカかぼちゃ見られます♪
b0097121_1738275.jpg

日曜に行った新潟では各地に作品が展示されています。
農舞台
↑クリックしてみてね?
大地がそのまま作品の舞台です。こんなスケールで自分の作品作れるのは幸せだろうなぁ。
[PR]
by likeadogcat | 2006-10-31 11:44 | わたし
<< 柿食えばぁ・・・・・ 収穫祭です♪ >>