日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
しばらく休みます
ブログの更新をしばらく休むことにしました。

皆さんのところへはうかがおうと思っています。また更新始めたらお知らせしますのでよろしくお願いします。



プースケ15歳11月3日に急に具合が悪くなり・・・夜間医者にかかりました。
毎日点滴を受けています。
2年前から足が弱り、痛み止めの薬で朝晩散歩していましたが・・・平衡感覚を失う病気に(脳の障害と思われます)なり首が左に曲がり、まっすぐな状態になれません。心臓はまだ元気で昨日から少し流動食を舐めています。しばらく様子を見たいと思っています。
外犬のため夜中に外で介護をしています。
15年間一緒にいたプースケです。もう先は短いと思っていても・・別れを思うと涙が止まりません。雪猫さんのように長く介護をしている飼い主さんに尊敬の心を感じます。
私は・・・・できないかもしれない・・・
[PR]
by likeadogcat | 2006-11-05 09:57 | ペット
<< 少しいいです。 陶芸展 >>