日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
少しいいです。
昨日は寒かったですね?皆様に心配していただいたプースケですが

今は、、、少し元気?です。

薬が嫌いで、(あげかたも下手ですが・・・)

口から泡ふいて出します。

餌と一緒に混ぜたせいか・・・餌もたくさん食べなくなりました。

今朝は、ふたくちくらいは食べましたが・・・・・・

もう少し食べないと・・・体力つきませんね(><)

皆さんのコメントでも、色々とアドバイスいただき、深く感謝しています。

夜はおとなしく寝ています。

寝返り時に、もがいていますが・・・・なんとか頑張っています。

寒いのでセーターを買ってあげましたが・・・もうボロボロ?な感じ(^^;

皆さん・・・本当にどうもありがとう。

また、ぼちぼち・・・更新します。
[PR]
by likeadogcat | 2006-11-08 13:04 | ペット
<< いい天気ですね? しばらく休みます >>