日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
脱走しました(><)
さっきナナが脱走しました。

私がごみ捨てでドアを開けたのでそこから出ました。

でも

b0097121_19244767.jpg


寒いから・・・すぐ帰ってきて・・・満足そうにお顔を寝ながら洗っています♪

ものぐさですね(^^;

えーーーとプーちゃんは元気です。ご飯食べてます。顔を持ち上げるようになりました♪



今日は・・・L君が荷物を取りにきました。

実は・・・・10月の第1週からボランティアの方が預かってくれていました。

彼は、うちに来てから8箇所の医者へ行き・・・時々頭痛を訴え・・肝心なときは学校を休んでい

ましたし、部活も途中で止めてしまい、夏休みは熱が出てるか?足が痛いか?頭が痛いかで

ほとんどを家で過ごしていました。

この先、冬に向かうのに学校までの道のりは遠く帰りは北風に向かわなくてはならず・・チェンジ

ファミリーを希望し、ついに見つかったようです。今度の方は小学4年生の女の子がいるようで

す。そういううちを希望していたのでよかったです。あと残り2ヶ月半くらいになりました。

そのくらいって結構、楽しく過ごせるものです。

日本語も聞き取りはだいぶできるようになったし、話し方は相変わらずですが、なんとかなるの

かな?

そんなわけで・・・・皆様に応援していただいた我が家のホストファミリーは終わりました。

ちょっと終わり方が悲しい感じでしたが・・・まぁ仕方ないです。彼は、アメリカンで、

最後にはぐされそうになって・・・あわてて手で押さえちゃった(><)

・・・悪いけど・・・また?太った???
[PR]
by likeadogcat | 2006-11-11 19:36 | ペット
<< サンキューパーティ いい天気ですね? >>