日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
サンキューパーティ
b0097121_13342222.jpg

昨日は、、、、エイチさんのお宅でパーティーがあったんです♪

エイチさんは自宅で料理教室をしてるので、その生徒さんを招いてパーティーをしよう!

ということになったんです。

私は、、、はい!いつも監督です(^^)

人に作ってもらった料理はおいしいわぁ!!!♪♪

一応   メニューの紹介(^^)

キッシュ、パネトーネ、チキンのハーブ焼き、サラダ(大きめクルトン入り)えーーとお肉のパリパリ春巻き、生ハムマリネ、プルーンのワイン煮、さきいかのコチジャン和え、デコレーションケーキ、揚げおにぎりのしそ巻き(にんにく&醤油味)果物。漬物。
こんな感じ・・・・・☆☆☆☆☆

すこし、、クリスマスメニューの参考になったかしら?作り方?しりませーーん(--)




アンジェラさんのブログで知り合ったひらさんの陶芸作品です♪
b0097121_1339114.jpg

すてきでしょう????
なんでうちにあるかって???

いただいたんです。

ひらさん!太っ腹だあぁ!

なんかみんなでこれがほしい!あれがほしい!っていって・・・本当に送ってくれたんです。

すごいですね(^^;

ひらさん!本当にありがとうさんです。そしてアンジェラさんにも感謝だわ♪あんがとね♪
[PR]
by likeadogcat | 2006-12-08 13:37 | 料理
<< 作品展 脱走しました(><) >>