日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アートパスで
先日出かけた茨城で、、アートパスというのもやっていたので、みてきました
b0097121_21172467.jpg


いろいろな作品が並んでいました。お気に入りは?
b0097121_21154121.jpg


ちょっとゆがんだ時計!これならほしいな!

私よくこういうたまごさんたちの作品見るのが好きなんですが、必ずすっごく素敵!と思うのがあるんだけど・・・・今回はぴか一はなくて・・・・・・残念でしたね。でもみんな頑張ってますよ。


あと

b0097121_21193631.jpg

ガチャガチャです(^^)あの、、美術室によくある石膏のミニチュアですよ~こんなガチャガチャ初めてみたよ~・・・・(・〇・)

しかも・・・買う人いるの???

って・・・1回200円で・・・・2回してきました。

全部で20種類・・・夫は全部ほしいと言ってます(^^;あほかぁ!






今日のきこりさんの記事を読んでいたら・・・北海道はマイナス13度だって!!!えーーマイナスのところに住んでるんだぁ??すごい!私なら凍ってしまうぞ!多分私は体感したことないと思う!

関東も2月ころになると寒い日があってマイナスにもなるのかな???私は気温より風が嫌いだけどね。学生時代(高校)は北風に向かって帰るので辛かったわ。今考えればたいした坂でもないのに何で?あそこでとまったんだか?自転車に乗っているときはものすごい坂に思えたけどなぁ???
[PR]
by likeadogcat | 2006-12-12 21:25 | わたし
<< テレビの上に 作品展 >>