日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
テレビの上に
石膏のミニチュアをテレビの上に飾りました♪
b0097121_21123021.jpg


一番向こうにあるのは、ひらさんからいただいた犬?です。
真ん中はモリエール、そして右がアリアス・・・らしいです(^^;

b0097121_1051536.jpg

以前のテレビは厚みがあったので、、、ナナが乗ってたりしましたが・・・(招きナナと呼んでいあた。)
最近は、スリムになってしまって・・・ナナはテレビの上に乗れなくなりましたよ~

(=^・^=)v
テレビは、私はあまり見ないけど・・夫はよく観ています。目が悪いから大きい画像のがほしいというので買いました・・・・・

    最初大きすぎて見づらかったけど・・・・なれちゃいますね(^^;;

薄型テレビ買いましたか?




プーちゃんきっと昼間もないているのだろうけど・・・いないので><気づきません

でもさ、、、夜中にクォーーンってなかれるとドキっとするんですよね・・・・・

大抵はなんでもなくて・・・小さいレバー(ドッグフード)を一粒あげてみるとバクって食べます。

あーー元気なんだ!と判断してまた寝ます・・・・・

朝方は、、気づかないのか・・・なかないのか?静かなので・・・今度はまた心配しちゃいますね><

毎日ハラハラしちゃうんだわ・・・・・

それにしても、、外猫のしまちゃんは・・・まるで飼い猫で、、お散歩もついてくるしぷーちゃんのそばにも来ちゃうのよね・・・・・

お尻がぷりぷりしててかわいいよ~

追記・・・昨夜はあまりになくので夜中に散歩しました・・・・・・
[PR]
by likeadogcat | 2006-12-13 21:13 | わたし
<< なみだ巻き アートパスで >>