日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なみだ巻き

突然に自宅に帰る息子・・・夜中の3時半だったようです。気づかなくて幸せ♪

息子は私の手料理には期待していないので><回転すしに行きました

で・・・息子は金銀の皿をもっぱら食べます、。ここぞ!とばかりに食べます。

最後に何を食べるか?というときになって・・・壁に貼ってある紙を見て夫が

   
 なみだ巻きって何かな????

    


わさびだ!きっと。

ということで頼んでみました。

    でてきたのは、本わさびを刻んでまいてある細巻き寿司でした。

   

 小さいのでパクっと夫が食べました。(@д@)

   

 息子も食べました(@〇@)



私はちびちび食べました。(;д;)

なみだでました!!!!!



画像がなくてごめんなさい(^^;


大好きだったポチタマノのまさお君が12月9日に亡くなりました。あんなに元気だったのに
病気だったようです。ご冥福お祈りします。



おばかな息子のブログです。お暇なかたはどうぞ。
[PR]
by likeadogcat | 2006-12-15 13:26 | わたし
<< 夕方から・・ テレビの上に >>