日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
初詣
毎年恒例の初詣に行きました。特に変わったこともないのでご利益なのかな??

まぁね・・・あまり、、信心深いわけでもないけど・・・なんだかんだ言って毎年いってます。

家族そろっていったこともあるけど・・・子供たちは受験の年を最後についてこなくなったなぁ


去年最後に購入しただるまにゃーーんとだるまぴょーんですが

フェルトと猫兄妹ののんびり部屋のヨーコさんの作品で
b0097121_1692955.jpg

あまりにかわいいのでたくさん作って送ってもらいました。

そして・・初詣にしっかり持参しましたよ☆
b0097121_16104458.jpg

はい!!このとおりご祈祷していただいてきましたよ~

ご利益あると思いますよ~

これはぼちぼち私の大切なお友達に贈る予定です!!!!








毎年神社で長く列をなして並ぶのが嫌いなんですけど・・・・・

中の待合で待っていてお祓いしてもらうのも・・・・・正座を余儀なくしなくてはならず

何人か(20人弱)集団でお祓いを受けるわけで、、、ちょっと緊張しちゃって・・・頭の中は空っぽで何もお願い事なんてしてないことに気づきます・・・・・・・・(^^)

とりあえず一年無事で過ごせてラッキーなんでしょうか????
[PR]
by likeadogcat | 2007-01-01 16:06 | わたし
<< デビュー 迎春2007 >>