日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
デビュー
夏のころにロックライブに行きました。
友人の息子さんの拓ちゃんのライブでした。
MANIAC
SEA
PLAY
クリックすると過去記事になりますので見てね!!

1月5日インディーズデビューです。

インディーズってなに???よくわからない・・・・・・・・けど、とりあえずCDが全国一斉売り出しです♪♪


今の世の中どーなるかは?わかりませんから

身内的には期待してますぞ!!!!
b0097121_9485938.jpg

ジャケットがダサいよ~というので、、次回は息子のデザインで!という話も出ています(^^;
ロックといっても聞きやすく、癒し系の曲です♪♪♪





b0097121_9511411.jpg

こちらは夫の実家に初めて家猫として飼われたにゃんです。
かわいいよ♪

b0097121_9531422.jpg

こちらはデビュー前の拓ちゃんと拓ちゃん(^^;ちのにゃん。おばあちゃんちまで一緒に帰省してきます
オス猫ってすごく大きくてびっくりします(@@)
[PR]
by likeadogcat | 2007-01-04 09:31 | わたし
<< 私の甘え 初詣 >>