日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ショック!!
二日くらい前の夜中にまたコロスケは襲撃されました!!!

私が出て行くと、、いつも縄張りをねらっている茶トラのでかいのが逃げていきました!!!

でもまだ、、うーうー言ってるので誰かな??と思ったらコロスケが箱の隙間で怖がって怒ってました。

でもまだ外猫で、そこまでなれていないので・・・私にも警戒していました

翌朝見るとコロスケの姿はありませんでした。

でも夕方には、ご飯を食べにやってきました。

今日も一緒にご飯食べました。・・・でも食べるとちょっと足を引きずっていなくなります・・・・・・・・




それよりショックなのは・・・・・・・・・あの寝床につくってやった箱の中に

その・・・茶トラ!!!!寝てました!!!!!!!!
[PR]
by likeadogcat | 2007-01-06 22:36 | ペット
<< 娘の成人式・・・・・・・・ 陶芸で >>