日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
娘の成人式・・・・・・・・
今日は、、、成人式の式典がありました

娘のところにも式典の招待状が届いていました・・・・

でも、、、出席しませんでした。

それでも・・今年やっと帰ってきましたよ。昨夜です。

今夜は同窓会のほうには参加するらしいです。

まぁ私自身、成人式でてませんし・・着物も着なかったし(^^;

親子ですから・・・・・まっいっかぁ!!!

それでも・・・成人なので、、、、義姉からお祝いいただいてしまいました・・・・・・・

b0097121_14392775.jpg

朝の風景・・ちょいと散らかってますけど・・・・・・・・

みんなが、着付けだ!写真だってやってる時間帯だよ~







11月18日が20歳の誕生日でしたがあれから(バスケの試合)会ってなかったので

今日プレゼントを買いに行きました

デジカメがいいというので、、、、、電気屋へ

今のデジカメは接写が簡単にできますね!!!どうも私のは接写ができなくてバカチョンは

だめだわ!!と思っていたけどあっという間の進化です!!

SDカードも前の半額くらいに下がってたわ!

同窓会に送っていくときの幼馴染三バカ娘(^^)
b0097121_955638.jpg

[PR]
by likeadogcat | 2007-01-07 14:38 | 家族
<< 食欲が ショック!! >>