日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
食欲が
プースケには今一日おきで、薬を与えています。でもなんだか一日おきに夜中にうるさいのは

薬のせいで食欲が出ちゃうからかな??と思い半日ずらして今朝、薬を上げようと思いました

でも・・・昨夜も夜中に何度も起こされました・・・・・・・・(@@;

そして・・今朝は散歩に行こうかな?と思ってプースケのところに行ったら

すごく気持ちよさそうに寝ていたので、、、寝かせておきました(^^)

そしてさっき散歩に行ってきました♪

ちゃんとおしっこ出ました。(^^)

で・・・・薬をあげようと思ってえさにまぜてあげました。

ところが







食欲がありません・・・

とりあえず、薬の部分だけあげて様子みてます・・・・・・・・・・・・・

コロちゃんは・・・・今朝は姿を見せました

一緒に散歩行きました

でも

足・・・痛そうです・・・・・ちょっとびっこひいてます・・・・・

あっ・・・血が出てます・・・・・・・・・

何の薬か?わからないけど・・多分プースケの抗生物質と思われる薬を半分・・・

えさに混ぜてみました・・・・・・・どうかなぁ?????

ちょっと腫れているのだわ・・・・・(~~;

明日は医者かなぁ????

b0097121_950369.jpg





やはりご飯を食べにコロちゃん来たので

食べた後・・・プーちゃんの温室ハウスに入れてやりました

気持ちよさそうにちょこっと寝てましたが

数分後にぷーちゃんが雄たけびあげたので・・・・・・

コロちゃん逃げました(^^;

b0097121_9504086.jpg


b0097121_9511167.jpg


これは昨日のナナちゃん(^^)
[PR]
by likeadogcat | 2007-01-08 09:17 | ペット
<< 正月終了宣言 娘の成人式・・・・・・・・ >>