日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
正月終了宣言

ようやく戻ってきた娘(今年は正月はバイトしていたらしい!)・・・今朝・・朝一番の電車で帰って行きました(大学生なので・・一人暮らし2年目)

でも・・・・・・・・



途中で気づいたのでしょう???メールがありました

       娘 「鍵がない!!!」

       私 「探せ!」

       娘 「ない!絶対無い!」

       私 「うちにもないわ!」

てな感じでしたが・・・タイムリーに雪猫さんから、、ノー天気なメール・・・・

       雪猫「今日は富士山がとてもきれいにみえますよ!」

       私「今娘がアパートの鍵がないと言ってきてる!」
       
             ・・中略・・・・・・

       雪猫「不動産屋さんに行けばあけてもらえるよ」

   で・・・娘は不動産屋さんに行って鍵を開けてもらえました

追伸・・・・・・雪猫さんへ
        お世話様でした・・・・・あなた、、、経験者でしょ!!!!    
やさしい雪猫母しゃん友情出演(^^)v
b0097121_10572656.jpg







MANIAC SEA PLAY

↑クリックするとamazonn
[PR]
by likeadogcat | 2007-01-09 10:52 | 家族
<< 初市・・・・行ってきました♪ 食欲が >>