日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
初市・・・・行ってきました♪
昨夜は恒例の初市まつりに行ってきました。



縁起だるまの少林山・ふるさとにずっと伝わっているカルタです。)

・・・・・6日に少林山という名の寺?からだるま市がたってわが市にくるのが9日です

この時期は毎年寒いんです     という記憶でいっぱい

それでたくさん着こんでいきます!!!!

まるでだるまのようです(^^;

この中に私が・・・・!いませんよ!
b0097121_10393593.jpg

縁起物ですけど・・・・買いません!ただ行くだけです。

とりあえず  たこ焼き(ボケまくり)
b0097121_1041544.jpg

食べました・・・・ちょっと熱々じゃないじゃーーん!!!

やっぱりたこ焼き器買うぞぉ!!

b0097121_10421643.jpg


招き猫もたくさんありました。カラフルなのや、手が動くのもあったわ!

b0097121_10431841.jpg


こちらは、、、相変わらず怒った顔のナナちゃんですね(^^;





だるまのように着こんだ私、、、持っていったのは?

          携帯電話(必需品)

          デジカメ(画像撮らないとね)

          ティッシュ(鼻が出るので)

          小銭(たこ焼きとか買うからね)

          二千円(一応念の為)

最初はたくさん着こんでいてお金出すの大変でね・・・・小銭で払いました。

お賽銭(だるまの大きいのや神輿の前に賽銭箱あるから)の為の5円も用意しました

で・・・・・最後にラーメン屋さんいって・・・お金払おうとしたら・・・・

あーーーん!!2千円なかったぁ・・・・・・・

どうも、落としたか?すられたか??

元々そーゆーつもりで財布は持たないでいくのだけど・・・・今年初めてだわ(><)

ショボーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

まだ小銭があったので悔しいので(これ以上落とすよりいいかなと?)

本屋さんで

猫びより買いました♪
[PR]
by likeadogcat | 2007-01-10 10:44 | わたし
<< ブログ1周年 正月終了宣言 >>