日々の生活日記
by likeadogcat
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ1周年

一年が経つのは早い?もので・・・・ブログをはじめて1年になりました

とはいえ・・・このブログではないですが・・・・・

b0097121_10262436.jpg

はじめまして・・・・ということで自分の写真を出し、本名でデビューしました。

デビュー???タレントかい???


でもあるとき、まずいことをしていることに気づき・・・・前のブログは閉じました・・・・・・・

だって・・私・・・仕事中ですもん・・・・・・

私的にみなさんと無理やりお友達になっていただき(^^)たくさんのかたと知り合えてとても楽しいです♪

こんな私ですけど・・・・・・

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆



今朝の風景です・・・・・

b0097121_10333713.jpg


外に見えるのは・・・餌待ちののコロスケ!!!

手前は・・・・・・・・・・なんで??私のうちに来るの??と文句言ってるナナ
[PR]
by likeadogcat | 2007-01-12 10:26 | ペット
<< PCハードが壊れましたわ 初市・・・・行ってきました♪ >>